お笑い芸人YOUTUBE無料動画(ユーチューブ)α
お笑いのYOUTUBEなどの無料動画を中心に様々なお笑い芸人のコント、漫才、バラエティを紹介。最新情報満載!

■ 最新記事

■ カテゴリ

未分類 (641)

■ リンク

■ プロフィール

gentubegen

Author:gentubegen
FC2ブログへようこそ!

■ 検索フォーム

■ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

アンタッチャブル お笑いYOUTUBE(ユーチューブ)無料動画
アンタッチャブル お笑いYOUTUBE(ユーチューブ)無料動画

伊集院光との交流が深く、「ゲームwave(テレビ東京)」や「伊集院光 深夜の馬鹿力(TBSラジオ)」など伊集院の深夜番組に準レギュラーとして頻繁に出演し、伊集院と息の合った掛け合いを見せた。その伊集院光とは現在も親交が厚く、伊集院主催の若手芸人野球チームの合宿には、当日の深夜にJUNK「アンタッチャブルのシカゴマンゴ」の放送があったにも関わらず参加した(2006年08月10日放送より)。その際に、伊集院の「ラジオはあくまで生放送で」(「草野球という私事で、本来は生放送の番組を録音放送で代替させてはならない」)という意向と両立させるために、合宿所の近くにあった茨城放送のスタジオとTBSラジオを繋いで番組を生放送するという「離れ技」も行った(茨城放送は本来NRN系列局であり、そもそも同番組は茨城放送ではオンエアされていない上、TBSラジオの電波が水戸地区まで届いていない。同時間帯、茨城放送ではニッポン放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」がネットされていた)。また、急遽スタートしたJUNK 交流戦スペシャル(クール途中で終了となった金曜JUNK「極楽とんぼの吠え魂」の代替番組)では、第1回放送で伊集院と緊急共演した。

アンタッチャブル - 第2回パンチ芸人オーディション







アンタッチャブル お笑いYOUTUBE(ユーチューブ)無料動画
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

